だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/12/6

昨日に引き続き仲の良かった社員さんとのいざこざを引きずってます。(ました?)

朝起きたあと、少し気だるい気持ちになってずっとアニメ等見てダラダラしていました。学校にも少し遅刻しました。(登校は出来ました!)

結局何だがもやもやした気持ちがずっと残っていて、午前午後は少し陰鬱な気持ちで過ごしていました。

正直何でここまで落ち込んでるのか良く分からないけれど、何となくため息がでちゃうみたいな…

そんな気分で過ごしていました。

 

夜に友人が少し自分の家に寄ることになり、何の因果か「ずとまよカード」をすることになったのですが…

 

これがめちゃくちゃ楽しかった!!!です!!

マジで一人対戦してるときとは比べ物にならないほど面白くて最高でした!本当に激アツで3戦ほどしたのですが何だかんだお互い勝ったり負けたりして楽しかったです~

友人もめちゃくちゃ楽しんでくれてて「買おうかなマジで」とずとまよカードの購入を検討してくれていました。

 

f:id:darsue:20221206230700j:image

 

自分自身フューチャーカードバディファイトというカードゲームに死ぬほどハマっていた世代で、カードゲーム実はすごく好きなんですよね…

ですか誰かと対戦するのがこんなに面白いとは…すっかり忘れていました。

このまま他の友人にも広めて対戦しまくりてええ

僕も新しいカード買おうかな…

 

もう夜は遅いので、明日自分の感情に折り合いを付けていきたいと思います。

もしかしたらその仲の良い社員さんに依存していた部分とかもあったのかな…とか思ったりしました。

 

お休みなさい~

 

追記

久しぶりにメイドラゴン一気見しました!超面白かった~

以前よりも電子機器使用量が増えたので気を付けていきたいと思います。