だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/24

はや運動して3日目。

以前よりも少し寝付きが良くなり、昨日は12:00過ぎに寝て8:00くらいに起きれました。一回7:00くらいに目が覚めましたが二度寝しました。

あと一応朝も「残機」の曲に合わせてずとまよ太極拳しました笑

3日目ともなると自分の動きに段々キレが出始めてきてて笑っています。

 

一限の授業にギリギリではありますがしっかり到着出来たのは嬉しかったです。

まあ相変わらず暖房効きまくりで暑かったですが。

やっぱり朝早いとあくびが止まらなくて一二限合わせて何十回出たかもう覚えてませんが、何とか眠らずに授業を受けられました。

あとスマホはオフにして集中出来ました!自分偉い!

 

久しぶりに運動したためか少し気だるいです。

肩こり?みたいなのがすごい…筋肉痛かな。

 

木曜日は相変わらず朝から学校で夜はバイトと一週間で一番忙しい日なのですが、何とか乗り切ることが出来ました泣

でも正直めちゃくちゃ眠いので今日の記事は少なめです…すみません。

目が重いというか、目の周りの筋肉が強張っている感じです。眠いときよくなる感じがします。こんなに眠いのは若干久しぶりかも?

 

バイト帰りも眠すぎてふらふらしながら歩いてました笑 バス使えば良かったな…

 

追記

HUNTER×HUNTER読んでます。

バイト先の社員さんから読めと命令を受けています。現在14巻グリードアイランド編に入りました。

面白いです。

パクノダのラストには泣きそうになりました。


f:id:darsue:20221124212058j:image