だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題 (パズドラZ 創作小説) 第3話

「そんな奴にかまうなよ、転校生!」 その無駄に自信の溢れた声で、もう誰だか分かった。 ザブゴンだ…。 私と同じドラゴン。肌の鱗は水色で水中でも泳げるように背びれが付いている。基本的に自己中心的で自分に都合が悪いことがあるとすぐにつっかかる。典…

無題 (パズドラZ 創作小説) 第2話

「君は一緒に練習しないの?」 そこに立っていたのは、転校生のシロップだった。 私が真器を作れないことを知っているクラスのみんなは、私に憐れみの眼差しを向けるが、彼の瞳には純粋な好奇心しか映っていなかった。 そのせいか、シロップに私のことを話す…

無題 (パスドラZ 創作小説)第一話

「私の将来の夢は、カッコいい騎士になって、沢山のモンスターたちを守ることです!そのために、勉強も、武術も精一杯頑張りたいです!」 これが小学生3年生の頃の私。 今の私は中学2年生。年頃の女の子である。 様々なモンスターが暮らすこの世界では、ドラ…

沖縄旅行

沖縄旅行2泊3日に行ってきたよ! 記憶が薄れないうちにレポを残しておきたいと思います! 風邪と反省、沖縄旅行 1日目 前日にめちゃくちゃ量の多いビーフシチューを食いまくったせいか夜中あまり寝付けず、微妙なコンディションの中スーツケースを引っ張っ…