だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/14

昨日買ったクマパーカーを友人に見せるのを楽しみにしながら来たのに…

まさかの授業がお休みで全然会えなかったという事態に。

残念…

 

おまけに久しぶりに自転車に乗って通学したためかは分からないが、深く呼吸をする度に心臓近く?がズキっと傷んでめちゃくちゃ脂汗が出たりと何だか若干ヤバいかもしれない感じになってます。

 

今は結構落ち着いたものの、まだたまに痛いので病院行っとこうかな。

 

まあでもクマパーカーは可愛いので、それだけでめちゃくちゃテンション上がります笑

今まで自分はこういうキャラクターが入った服とか、目立つ服って怖くて着れなかったのですが、こうして着てみると案外みんな気にしないもんなんだなと思うと同時に、着れたことに成長を感じました。

大人になったなあ、自分。(着てるのものは退行してるが)

 

最終的に午後の授業で友人二人に会えたので、そこでクマパーカー見せられたのでちょっと嬉しかったです。

 

また、胸の痛みも、心臓自体じゃなくて胸骨の神経痛である可能性も高そうなので、まずは姿勢を整えて運動するところから始めようかと思います。

 

最近気だるくて出なくて全く運動してなかったので汗

(あと計画もすっかり飽きて作ってないです。泣)

 

あと、今日もバイトだったのですが、仲の良い社員さんに最近やる気が起きないことを伝えたところ、「この前金曜日やる気凄かったから、いつその跳ねっ返りが来るかと思ってたよ。」

 

と言われました。

どうやら他のバイトの人も自分と同様に、バイトが楽しくて仕方ないとか言い出した人は総じてその揺り戻しが発生するらしいです。

 

多分僕も先週は計画立てたりバイト多めに入れたりしてめちゃくちゃ頑張ってたので、今はその反動なのかなと思いました。

 

そういう時は気だるい気持ちを素直に認めてあげて、自分が元に戻るまで待った方がいいとのことだったので、しばらくはまったり生きたいと思います。

以上!

 

追記

クマパーカーはバイト先の生徒さんに絶好評でした。嬉しかったなあ