だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/8

今日は昨日から引き続き計画を立てて行動してみています。

そのためか朝から朝食を作ったり、授業の一時間以上前から学校で自習するなど、自分でも若干引くくらいしっかり行動出来ています笑

いつも授業に遅刻しがちなのに15分前に到着したりしました。「今日早いね!」と友人に言われるくらい笑

 

夜は友人と一緒に家で皆既月食を見ながら、アキバ冥途戦争見ました笑

最初はそんなにリアクション無かったのですが、最後にはすっかり虜になっていて一気に4話見してましたね。


f:id:darsue:20221108232506j:image

 

皆既月食赤くてすごくきれいでした!

前回が何百年も前で、次回も何百年もあとと言うことでかなりレアリティの高いものが見れちゃいましたね。

だけどもその後の月もめちゃくちゃ綺麗で明るかったです。

 

今寝る前なのですが、隣から久しぶりに振動音が聞こえてくるので、24:00過ぎたら壁ドンしようと思います。マジで夜から振動出すの本当に心臓に悪いから勘弁してくれ…

 

嫌がらせかってくらいうるさいし、マジで何したらそんなに振動音が出るのか全く分からない…

昼とかにしてよ!と思わずにはいられないです。

こういうとき引っ越したくなります。