だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/10

朝一限から授業があって、なおかつ夜遅くまでバイトがあるという、一週間の中で一番忙しいのが木曜日。

 


f:id:darsue:20221110135241j:image

 

今日は特にバイトがいつもより長くて、朝9:00出発で、帰りは22:30とかになるので、外出時間が13時間以上になるんだよな…

 

本当は月曜日が暇なのでバイト入れたいんですが、生徒の都合で出来ないんですよね。

均等の忙しさにしたい泣

 

今日は朝から晩まで外に出ていないといけないのでそういう風に考えるとちょっと憂鬱になる。 

 

 

そのためか、一限の授業は全然頭に入ってこなかった。いつもは分かりやすいのに、今日に限って何故か話が難しい。

意味分からないくらい直撃する熱々の暖房に、換気出来てなくて淀んだ空気で気持ち悪くなりそうになりました。

 

でも休憩時間の外の空気はめちゃ美味しかったです。

 

逆に2時限目の授業はめちゃくちゃ分かりやすくて、友人にも内容を解説出来るくらいでした。

 

朝は頭が回ってなかったのかな。とも思ったのですが、もしかしたら自分の行動の目的が「体力を温存する」とかだったからなのかもしれません。

 

実際、予定が詰め詰めの日って、それを遂行する時よりそのことを考える時の方がしんどく感じるんですよね泣

だからちょっとでも楽をしようとしてたのかもなと思いました。

 

一方で、今日も引き続きちゃんと計画立ててそれを実行出来ているのは嬉しいなと思いました!

授業にも遅れずに参加することが出来ました!一限に遅刻せずに来れたの久しぶり過ぎる…! 

 

まああと、今日は学校でやっている「もしかしたら金がもらえるかもしれない催し物」に応募してみました!ワンちゃんお金が貰えるかも!!

楽しみ~

 

バイトは新しい生徒さんとか対応しなきゃで大変なのですが、無理せずに頑張りたいと思います。

 

目標早寝!明日も早いので!

頑張るぞい!



f:id:darsue:20221110140053j:image

大川ぶくぶポプテピピック」より引用