だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/11

今日はポッキーの日ですね!

まあポッキー買う予定は無いですが。

以前Twitterで見た無印良品の美味しいお菓子を買いにいこうと思っています。


f:id:darsue:20221111152349j:image

 

朝から晩まで怒涛の1日だった木曜日。

結局昨日は若干眠るのが遅くなってしまい、朝一限の授業に遅刻してしまいました泣

まあその授業は話聞かなくても全然単位とれる授業なのですが、遅刻するのって何となく罪悪感あって嫌いなんですよね。

 

今後は水木のバイトは夜20:00まで入れないようにします。でも来週は金曜日一限お休みなので、そういう日は入れてもいいかもな…

バイト先遠いので、夜21:30とかに終わると本当に帰り遅くなるんです泣

 

シンプルに朝から晩まで外出して22:30帰りでら更に次の日朝9:00出発は大変過ぎる汗

本当に水曜日午後から金曜日午前までずっとキツキツなのやめてえ…

残業で遅くに帰ってまた次の日も朝早くから働いてる方々本当にいつもお疲れ様です。ちょっとだけ気持ちが分かった気がします…

 

午後耐えきれずに久しぶりに昼寝をしました。

眠たいときに眠るのってめちゃくちゃ気持ちいいですね。

普段日中は体質上全く眠らないので、全然知りませんでした。またしたいけど、出来れば夜にちゃんと寝たいのでたまの楽しみにしておきます笑

 

最近は友人が体調不良で休んでいたり、バイトの同僚がコロナにかかったりするので、自分も体調管理気を付けて行きたいと思いました汗

 

今日は早めにお風呂に入ってまったり夜読書でもしようかな。嫌われる勇気再読中です。

なんか「人間関係は切り捨てていい」みたいなページがあった気がしたんですけどそこの内容がどうだったか覚えていないので探し中です。

 

夜は少し計画上手くいかなかったので、疲れてると実行が難しいということもわかりました!

本当は夜読書したかったんですけどゲームしてました笑

オーバーウォッチ2楽しい~~

Play of the game 3連続取れたの嬉しみ

 

眠いので寝ます!お休みなさい!