だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/6

今日は朝から読書会に参加してきました~

オンラインってギリギリ朝に起きても余裕があるところが素晴らしいと思います笑

 

そこで最近ハマっている「嫌われる勇気」「幸せになる勇気」を紹介させていただきました。


f:id:darsue:20221106161658j:image

 

実際に読んでから、大学や塾のアルバイトなどで実践してみたことを話したところ、かなり盛り上がったのが楽しかったです。

色んな年代の方々がいらっしゃっており、私自身読書をして半年以上は経っているもののまだまだ新人でした。

それ故にまだまだ読んだことのない沢山の本があることを知れたり、実際に自分が読んだ本などについて思いもよらない意見があることに気付けたり出来て非常に楽しかったですね。

 

その中でちょうど転職をしようか悩んでいる人に、私が紹介した「嫌われる勇気」を読んでみると言ってもらえたのは特に嬉しかったです。

 

忘年会をやると言っていたので、ちょっと参加してみたいなと思いました。

 

あと今、昨日水かけたパソコンを見てもらうためにヨドバシカメラに来ています笑

 

動きはするのですが間違いなく動作がめちゃくちゃ重いので、一応チェックしてもらうことにしました。

果たして結果やいかに…!

怒られたくない~

 

結果!!

やっぱり動作が遅いのでアウトっぽいです…

親にメールはしましたが多分怒られますね笑

いやだあああああああ

 

あとカフェでホットショコラ飲んでるんですけど、何でこんなに値段高いのかなあ汗

場所代っていうのもあるんですかね。長居しよう。