だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/5

今日は塾のバイトで自分のパソコンに水をかけてしまいました…泣

電源付かないので多分壊れているんだと思いますが、自然乾燥して復活するかもしれないので明日の昼まで待ってみます!

私は…復活する方に賭けているのですが、バイトの同僚は復活しない方にかけてます泣

 

あー、親に怒られたくない…!

 


f:id:darsue:20221105224128j:image

 

あと社員の方と久しぶりに一緒にご飯を食べました。

以前体調が悪いとにに食べた大戸屋定食でしたが、今日はそのときの50倍くらいおいしかったです笑

 

社員の方とは仲が良くて、ご飯を食べたりするのですが今日は奢ってもらっちゃいました!

ありがとうございます!

 

ちなみにいつもその人を照れさせるゲームをしているのですが、今日はかなり照れさせられたので嬉しかったですね笑

また今度うちに来てくれることになったので、美味しいご飯を作りたいと思います!!

頑張るぞい!