だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/12

今日は朝から学校で勉強!

をしようと思っていたんですが…

 

朝は日差しの暑さでうなされながら起きて、全然気分が良くなかったためか全く計画通りには行きませんでした泣


f:id:darsue:20221112203126j:image

 

朝から少しだるかったため、学校へいくのはやめてゲームをしました。

今日はスプラトゥーンのフェスだったため、「ほのお」でフェスに参加させてもらいました!

味方が強くて4連勝くらいできたのは嬉しかったです笑

といっても、2からゲームの仕様が何か大きく変わった訳でもないため、若干の飽きが生じている感じもします…

今後のアプデで大きく変わるかもしれませんが、特に変化が無ければBOOK・OFFで売るのも悪くないかもな…

 

ポケモンちょっとだけ気になってるので、それの代金として調達してもいいかもしれません。

 

あとはオーバーウォッチ2めちゃ楽しいです笑

初心者過ぎて全く何も意識せずに適当に動いてるのですが、それでもキャラクターが強いために結構キルが出来たり、Play of the game になれたりして嬉しいですね。

最近のお気に入りはD.vaです!

 

 

今はバイト行き途中のバスの中で書いています。

よりにもよって電車がめったに無い大遅延をしてしまい、結局遅刻しそうです泣

 

計画もうまく行かないし、バイトには遅刻しそうだしで何か今日はあんまり上手く行かない日っぽいなあ…

あー…

 

バイト終わりました!

相変わらず生徒は可愛いし、授業目標を達成できていたりと嬉しい気持ちになりますね。

 

バイト行く前より気力も体力も回復した気がします。

やっぱり自分は人と一緒にいることに喜びを感じる生き物なのかなと思いました。

何だかんだ寂しがりやなんですよね笑

 

「嫌われる勇気」でも、「すべての悩みも喜びも、対人関係から生まれる」と言ってるほどなので、幸せになるためにはもっと人と積極的に関わる他にはないのかも。

恋人とか作ってみたら何か変わるのかな。

なんて思ったりする今日この頃でした。