だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

テスト勉強のためお休み中⋯

お久しぶりです!だあすうです~

ただいまテスト勉強中で更新お休み中となっています⋯

8月くらいに復活するので少々お待ちください~

書きたいことが沢山あるのに書けないもどかしさが溜まっていくばかりです。

 

とりあえず書きたいこと忘れないようにここに綴っておきますね!

 

・二度目の引っ越しの全て

スタンフォード式睡眠導入法を実践してみた!

・将来のことについて考え過ぎたら鬱になりかけた話

海辺のカフカ上下(本)

・苦しかった時の話をしよう(本)

・今季のアニメ面白すぎだろ!(アニメ紹介)

・昔見ていたアニメ紹介

・これまで作った料理(料理研究家リュウジさん紹介)

・自己分析をしてみよう!(大学授業振り返りを兼ねて)

・夏休み実践したいことまとめ

 

また近日大量のブログ更新でもしてみようかな⋯

そうしましたらまたお会いしましょう~

 

 

追記

最近はメイドインアビス2期がめっちゃ面白くて好きです。

ソース画像を表示