だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

日記 2022/11/20

今日は午前に簿記の試験がありました!

正直合格トレーニング教材も本試験問題集も一周も出来なかったので、頑張って道中と試験前に内容を詰め込んだりしてました笑

 

実際の試験は、第一問第三問はしっかり全部埋めることは出来たのですが(所々不安な所あります)、まさかの第2問が全然分からない問題ばかり出てきたため、正直自信は全然ありません。

 

受かってるといいな~

 

そう思いながら、午後は一緒に試験を受けていた同学科の後輩と一緒に鎌倉の「喫茶店ブンブン」に紅茶を飲みに行っていました。


f:id:darsue:20221120175935j:image

 

 

 

雨だったのでめちゃくちゃ寒かったのですが、ブンブンの室内は暖かくて良かったです。

 

最初は行く予定ではなかったのですが、後輩君の希望で鶴岡八幡宮へ行ってみたりしました。

鯉のエサやりしたかったのですが休みでした泣

 

帰り道に後輩くんから「先輩って面倒見いいですね」と言われて嬉しかったです。

昨日バイト先の社員さんに言われたことと真逆だったので、本当に人間って関係性によって見え方が変わるなあと思いました。

どっかで人間は「球体」だと見たような…

後輩君も楽しんでくれたようで何よりでした。

また次は、一緒に吉祥寺のカフェとかジブリ美術館とかに行こうかな。

 

さて、話は打ってかわり、私は今から明日提出期限の憲法の課題をします。

中間レポートなので字数多いです。気合い入れてかかります。

後輩君も課題残っているっぽくて、一緒に頑張ろうと思います笑

最初はご飯作ろうと思ってたのですが、後輩君から「大変じゃないですか?」と言われてぐうの音も出なかったので近くの惣菜屋さんで買いました。

 

正直今日めちゃ寒いし、眠いしでやりたくない~

けど溜めてしまった以上やらない訳にはいかないので、頑張りたいと思います!

目指せ!日付変更前提出!!!