だあすう日記

初めまして。まったり生きてます。

FGOまさかのケルヌンノスぬいぐるみ発売!?

まさかの「ケルヌンノス」君がぬいぐるみになったああああああああ!!!!!

 

 

生放送は全然見てなかったけど、この連絡が来たときは
本当に涙が出るくらい嬉しかった笑

つい最近fgoの運営会社が「ラセングル」さんに変わったのだけれど
本当に費者の需要というものを理解していらっしゃていて素晴らしい

僕はfgo2部6章をクリアしてから、本当にケルヌンノスが大好きで⋯
このブログのアイコンも実は、マスキングテープで手作りしたケルヌンノスの切り絵なんですよね笑

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/158683364/164605302654906


pixivとかでみんなが可愛いケルヌンノスを投稿してくれて本当に心が癒されました
神絵師のみんなありがとおおおおおおおお!

この通知が来て即購入致しました
おかげで送料手数料込みで5000円以上ぶっ飛びましたが悔いはないです!
会えるのが待ち遠しい⋯

こちらのサイトで購入出来るようなので、
もしまだの方はぜひ!!!!!!!!!!!

ふわふわで可愛いルヌンノス君のいるほっこり生活を、
あなたも体験してみては⋯?
ケルヌンノス もふもふぬいぐるみ (aniplexplus.com)


突然だけど「ケルヌンノス」ってなあに?

多分fgoをやっていない人からすると「なんじゃそりゃ?」って感じですよね⋯
僕自身が別にそこまで詳しいわけではないので簡単に説明しますね~

ケルヌンノスは一言でいうとケルトの神様」です!!

スマートフォンRPGFate/Grand Order」 で
メインストーリーの2部6章「妖精円卓領域 アヴァロン・ル・フェ」に
ラスボスの一角として登場します。

今回のふわふわぬいぐるみの姿からは想像出来ないほど恐ろしい神様として作中に登場します。結構エグイです⋯

 

fgoで実際に戦ったマスターたちの間では「過去最高」と言われるほど強く、
涙を流しながら何度もコンティニューした方が後を絶ちませんでした⋯

ちなみに僕はもう最初からノーコンクリアは不可能だと諦めていたため、先人たちの屍と知恵を借りてコンテ前提のパーティーを組んで挑みました笑
(そのためあんまり苦労せずにクリア出来てしまったため、少しもの足りないなと感じてしまって悲しかった⋯)

 

もし少しでも気になった方はぜひ!!Fate/Grand Orderをダウンロードしてみて!!
(特にFate関連作品を少しでも知っている方!!)